jueves, 28 de mayo de 2020

緩和策19日 マスクを買い求めて(自宅隔離政策75日)

ちょっと調子が悪くって アップができず、ごめんなさい。
といっても、調子が悪いのは PCでして、私くしはいたって元気です。

やっと、
友人宅などへ行くことができるようになりました。
でも、もちろんマスク持参で、話もマスクをしながらですが。。。

マスクが義務化されているため、 いろいろ、買いあさっています。
とりあえず、初めに薬局で買ったのですが、
一枚が1.95 ユーロもしたのです。一枚が240円くらい。ちょっと、高くない?って思いましたが。。。とりあえず、2枚買いました。2枚約500円は、やっぱり高い。。

 昨日、ス-パ-で中国産のマスクを見つけました。
かなり売れていたので、見たら、10枚6ユ-ロです。(約710円)一枚70円くらいですから、この前のよりはだいぶ安いです。
とりあえず確保。



 この前のとほとんど同じです。ちょっと違うのは薬局のは両側が折り返してあるくらい。
マスクの義務化が続くと、かなり、出費になるかも。



No hay comentarios:

Publicar un comentario