martes, 2 de junio de 2020

緩和策24日目 死者数ゼロの日!(自宅隔離政策80日目)

6月1日、とうとう、24時間以内の死者数がゼロの日にたどり着くことができました。
パンデミックが始まってからの総死者数は27127人となっていますが。この数字は5月31日に出ていた数字と同じでした。
確かにこの1週間では35人の方がなくなったのですが。。。。とりあえず、何とかコントロールでき始めた感じです。
今後は経済面での回復が必要となってきます。
以前、サンチェス首相は、現在義務付けている、海外からの訪問者の隔離措置をこのまま悪い方向にいかないようであれば、今月中に廃止すると述べていました。スペインの観光業、特に夏のバカンスはスペインの海はとても人気がある、なのにその時期に訪問者の入国時の隔離政策をつづけているとバカンスに来る人はいないから、それは深刻な問題になるからです。隔離政策の義務付けを排除しても通常の訪問客ほどにはならないものの、ホテルやレストラン、などなど、この決定が大きく作用することになると思います。
El PP denuncia falta de información en las playas ante el aumento ...

No hay comentarios:

Publicar un comentario